
--.--.-- 
Wii発送

今更すぎる



-BMS-

★1
Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)  H→FC  何となくやったら繋がった


★10
☆ さくらなみきのかぜ ☆ foon7  F→H  縦連にも慣れてきた


★12
おにコア-HARD-  F→H  これ★13ぐらいあると思うんだけど
黒猫円舞曲[7key_EXTREME]  F→H  やっとできた 皿と縦連がきつい
彼岸帰航-idling mix-  C→H  はやーいちょっと危なかった



★13
ERIS [yumether]  C→H  死にかけ 難しい・・・
Plastic Mind -ALITHER-  C→H  余裕だった 中盤が一番キツイかも


★15
東の国のFLYING PAPARAZZI!-lunatic+-  C→H  正規です これも楽に



★16
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 -3rd stage-  C→H  それとなく当たってた これも危なかった


★18
shooting_moon(*R*)  C→H  正規に限る 腕がすごい疲れる



★19
ドドドドドドド
ephemera(FOOLISH)  F→C  16分でどれだけ残すか これもすごい疲れる


★20
指が追いつかない
稲田姫様ご乱心 -Lunatic7-  F→C
  なんか出来てしまった ラスト餡蜜してないよ!




そこそこの成果
水晶世界がハードいけそうなので頑張ってみよう

2011.02.07 


Secret

