
--.--.-- 
やって・・くる・・・だと・・・・・・?


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



-BMS-

★1、★2フォルダ白くなった


★1
☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER  C→H  低速当たり待ち すばらしい譜面がきた
恋わずらい -shiny party floor- maniac  C→H  高速交互は縦連として認識すればいいのか


★2
searoad tracks =side blue=  C→H  低速抜けたら勝ち


★4
Here we go!(TM edit)  F→H  皿ゲー 4%抜け 


★5
Atomic Bomb [㌧に捧げる譜面]  F→H  S乱でやったら余裕だった
モノリスの園 [ミラクル]  C→H  ちょっと死にかけた 久々のプレイ


★7
紅染十三番街道 (ANOTHER7)  F→H  地味に難しかった
竹取はっぴー -AIRTHER-  C→H  最初の滝をやけに簡単に抜けることが出来た
ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」(another7)  C→H  縦連で地味に削られる
ひつぎとふたご ~狂気ノ宴~  C→H  なんか難しい


★8
Endless Dream -Maniac-  F→H  放置系男子 楽勝
l'amour d'amour --- AFOTHER  F→H  放置 曲長いって・・・
暁月~蒼い夢 夢うつつ(kuso edition)  C→H  クソは褒め言葉 ラストむずい


★9
★LittlE HearTs★(AFOTHER)  F→H  放置 楽勝です
その斯くも美しき紅に  F→H  これ苦労してた覚えあるけどそんなことなかった


★12
Cynthia (MANIAC)   C→H  右に寄ってて疲れた




これといった成果は無し
ちょっと忙しくなるのでしばらくお休み

2010.12.05 


Secret

