
--.--.-- 
いつもより早めの更新



-bms-

本日は大漁


★3
J2U(crazy remix 7AFOTHER)  F→C  微妙である
斧と盾[7key_hard]  F→C  低速はやめてください あの程度でも削られるんだから・・・
感情の摩天楼~PandoraBox  F→C  ★3にしちゃちょっとキツくないか


★5
Love’s Rebirth ’06 -7another-  F→H  良い曲
モノリスの園 [ミラクル]  F→C  乱付けないと無理でござる
覚醒フィールド -A.T.フィールド-  F→H  結構好き 十一時みたいな譜面


★6
l'amour d'amour --- 虎のANOTHER  F→C  曲長めなのがなー うーん
ブクレシュティの人形師 -GILEX-  F→C  適当にガチャガチャやったら意外と残った
アズール   F→C  いかに正確に押せるかどうか 最後のさりげない32分縦連


★7
Vlll -Lachesis- [Another]  C→H  大好き 初めてクリアした★7でもある
白の魔法の光  C→H  これも好き 高速乱打は楽しいね
どうか私を殺して下さい  F→C  この曲名どうにかならんの


★8
STEPPING WIND -Wake Full Style-  C  ラス殺しだけど結構残せた
ZENITHALIZE -LUMINOUS-  F→C  24分?が楽しい
舞姫 ~buki~ [7key AFOTHER]  C  ★8もあるかなこれ



どうでもいいけど全部3曲ずつである

2010.05.28 


Secret

