
--.--.-- 
BMS
5ヶ月ぶりですね

久々に記事でも書くかーと思ったんですが
その矢先にネットに接続出来なくなって再起動せざるを得なくなったのでやる気無くしました

なので差分だけ更新しときました 3つ



今年ももうすぐ終わりますね
去年に「2012年中に発狂皆伝になる!!!!!!!!!!!111111111」とか
言ってた気がしますが全然無理でしたね  てか11月くらいからやる気出てない
来年は暇になるのでそうしたら皆伝にはなれるでしょう
曲目が変わるみたいで多くの人が「難しくなった」と言ってますが・・・
殆どの曲が物量なので俺的には今までよりも簡単になりますね
変わるのが楽しみです



それはさておき・・・
今年はこの記事で〆させていただきます。
2012年、一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。










来年もこのブログ続くのかな・・・BMSのやる気は出るだろうがこっちのやる気は果たして



2012.12.25 


Secret

