
--.--.-- 
最近記事のタイトル適当すぎ

mitsubaさんのブログをリンクに追加しました。
あと差分1個追加



-BMS-

見切った!


★2
Velaciela -damepo7-  H→FC  地味に嬉しい 連打が難しい


★17
FREEDOM DiVE [GALAXY]  C→H  すごい簡単に感じた なんで?
おジャ魔女でBANBAN!(Pop-mix) airther  C→H  結構ギリギリだった 発狂が・・・



★19
ハッピーケアガール・・・?
白の魔法の光 -magiclight7-  F→H
かなり疲れたけど嬉しい 配置が良かった


★20
banana man [HIMUTHER]  C→H
すごい押せた 皿地帯が繋がったりした



★22
デレた
Little "Sister" Bitch(AHYA)  E→C

フランちゃんデレました  発狂中の縦連が押せる押せる


★23
皿
Alastor [full density]  F→E

これは嬉しい ラストの縦連であまり減らなかった



!!!
亡き皇女の為のセプテット -IR-  F→H
今回一番嬉しい! かなり粘着した






overjoy


★★1
Karakuri Plum -Kuso?-  F→E  かなり押せるようになってる 良いことだ
Lunatic of the Full-Moon(Lunatic7)  F→E  ラスゲーすぎ 危ない



★★2
ドドドドドドドドド
sunlight storm  F→E

100% 発狂が見切りやすい配置だった






あと発狂六段ハードした
E reviver?が結構危なかった でもやっぱりAciLゲー

2011.08.21 


Secret

