
--.--.-- 
おばじょいにも手を出し始めました
★★3までDL


-BMS-

画像大量注意


★2
world devoid of you (fairydust radio edit// SP Another+)  H→FC  やっとです


★17
AutumnBreeze for Expert  C→H  フルートの滝抜ければ勝ち



★19
EXILE[EX]  C→H  弱分割 死ぬ
稲田姫様に叱られるから (BEGINNER)  C→H  2%抜け 出来ると思わなかった


★20
悲願
Air -GOD-  C→H  やけに見切れたので これは嬉しい


L9DM [FUC]  F→E  連打にも慣れてきました


笑い事じゃないぞ
Ruins Ray(KF)  F→H  なんでSS撮ったんだろ 鏡でした


モリオンの姫 [yumether]  C→H  後半必死 32分がやばい




★22
ゴゴゴゴゴゴゴ
Cynic(THE another)  F→E  
例の地帯でやけに残ったので ラストも地味に難しい



★23
ズレズレ
AutumnBreeze(kei-unmeansured)  F→E  
これは嬉しい ラストは適当に押した



ドドドドドドド
Forceful Beat [ANOTHER]  F→E  
これも嬉しい 連打よりラストの皿絡みが絶妙すぎてやばい



超えた
歪んだ樹 -全てを超えし者-  F→E  
これもry monoさんの譜面借りました 有り難うございました。






以下overjoy




★★1
腕返せ
another justice [7KEY EX]  F→E  体力譜面すぎ 終盤ちょっと休憩しました


全押し
BlythEExtenD [MANIAC]  F→E  終盤の32分でそこまで減らなかったので


簡単すぎ
Lucifuge Rofocale [EX+]  F→E  楽勝 これ★20でしょ


地力
水晶世界~Fracture~ [MANIAC]  F→E  これも楽でした? まぁ物量だし



★★2
KY皿
稲田姫様に叱られるから (LUNATIC)  F→E  何というKY皿 普通に出来た



ラスト
夢人形 -SP NIGHTMARE-  F→E  これも特に難しくなかった ラストが問題







この記事過去最長かな?
今後も適度におばじょいやろう

2011.05.23 


Secret

