
--.--.-- 
ごめんなさい


-BMS-

豊作?


★3
started [7key/Ex]  H  良い曲 なにげに光らない
死腐乃美「彼岸花」第二~空虚偽心~赤紅 [Lycoris]  H  超対称譜面 楽しい


★4
kyrka [Extra]  H  縦連祭り 結構むずいよ!


★5
Ereshkigal (ANOTHER)  H  ハード難易度の高さが異常
volcanic -vaporize-  H  体力譜面 例の発狂で死にかけた


★6
LEthAl wEApOn (ANOTHER7)  H  むずい・・・ でも楽しい


★18
Xecus - X -  C→H  そこそこ危なかったけど抜けた 休憩あって良かった



★19
休憩3秒
EXILE[EX]  F→C  マジ体力いる 何となく当たってたので出来た


ドコドコドコドコドコ
sunlit power stone [kusofumen]  F→H  ラスゲー 意外に苦戦した


★20
NORMAL判定といえば
DQⅢ Battle -Another-  F→H  予想以上に楽にクリア ラストは適当に押した


良曲
モノリスの園 [FRIDAY]  F→C  何となく選曲したらなんか出来てしまった 嬉しい!




高難易度が4曲埋まった
そろそろ★21↑が欲しいね

2011.03.05 


Secret

